2020年10月22日木曜日

【Yシャツ】イージーオーダー【TOKYO SHIRTS】

Yシャツにこだわっていますか?

私の考えですが、スーツもYシャツも一番大切なのが「サイジング」だと思います。
どんな高価なスーツも自分の体型とサイズが合っていないと台無しになってしまいます。

今回はご紹介するのは「TOKYO SHIRTS」さんです。
ここでYシャツを作るんですが、安くて早くてサイズがオーダー出来るんです。

今回は久しぶりに3枚オーダーしてみました。



全部形を一緒にして、生地を変えて三種類作ってみました。





大体8,900~高くても10,000円でオーダーできます。
私はボタンとかポケットとか刺繍とか一切入れないので、生地だけの値段で作れています。もちろん拘っている方はボタンとか色々カスタマイズ出来ます。

市販のYシャツでサイズがピッタリのがあればそれにこしたことはないですが、もしないようでしたらぜひ作ってみてください。
ネットでも注文可能ですが、一度店舗で作ってサイズを調べてから作るのも良いと思います。生地も目の前で見ますしね。

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...