2020年10月27日火曜日

【縁起担ぎ】盛り塩をしよう【厄除け】

 個人的なことですが、引っ越しをしました。
その際に色々と試してみたのですが、今回は良い区切りでもあったので「盛り塩」に挑戦してみました。

ググってみたらこんな商品もあるんですね。



実際に買ってみて設置してみました。
私は玄関に置いたのですが、外に置くと近隣さんに恐れられてしまうので、家の中側に設置しました。あと水回りに一つ、トイレ付近に設置しました。





調べてみたら玄関や水回りに置くといいみたいですね。
風水だとまた違ったりするので、ご利益の内容によって設置場所を試してみてください。




【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...