2020年10月12日月曜日

【レビュー】ダイソンのドライヤー【ダイソン】


突然ドライヤーが壊れてしまったので、ダイソンのドライヤーを買ってみました!
正直、ドライヤー歴が2年くらいなんですがこのドライヤー本当に良いです!


★メリット
①風量が強いこと
②コンパクト
③ボタンが少ない
④ドヤ顔できる

風量が強いことは大前提ですが、この形がとても良いと思います。狭い洗面所のスペースを取らないのです。あとは日本メーカーはどの家電でもボタンが多い傾向です。ダイソンのは単純なので一回使えば操作は簡単です。

またドライヤーってどこのメーカーでも同じデザインが多いですが、ダイソンはデザインでイノベーションを起こしたと思います!

強いて言えば電線の四角いところがもっと違うところにあればいいと思いました。
洗面台の規格で置きやすいとか違うと思いますが・・・。



個人的に今までドライヤーと言えば髪に優しいPanasonicのイメージが強いですが、ダイソンもなかなか良いと思います。気になった方はぜひご購入してみてください!






【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...