2020年9月22日火曜日

【オール日本製マスク】信頼のできる日本製マスク②【前田工繊 】

先日、前回紹介しましたマスクが届きました!!
  
パッケージの外観はこんな感じです。


 裏面です


一枚取ってみました!
紐が引っかかって一枚目がなかなか取れませんでした涙


マスク全体がサラサラしている感じがして、肌に優しいと思いました。
またマスクを付けても息苦しくない感じがします。


次回の発売は9月25日の正午頃だそうです!
ぜひ気になった方はご購入してみてください。

【日本製マスク】 前田工繊 スプリトップ 不織布三層マスク 50枚入×1箱

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...