2020年9月18日金曜日

【オール日本製マスク】信頼のできる日本製マスク【前田工繊 】



超おすすめマスクをご紹介いたします。 不織布のメーカーが作ったオールメイドインジャパンマスク!

以下Amazonのページから抜粋
不織布メーカーである前田工繊㈱が製造。 品質と材料には徹底的にこだわった日本製マスクです。 BFE(バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率)、VFE(ウイルス飛沫捕集(ろ過)効率)、PFE(微粒子捕集(ろ過)効率)99%カットフィルターを採用。 ノーズフィットで鼻のラインにピッタリ合せられます。 立体プリーツ形状で口元に空間ができ呼吸がしやすい構造です。 クリーンルームで生産していますので衛生的です。

【日本製マスク】 前田工繊 スプリトップ 不織布三層マスク 50枚入×1箱
 次回の入荷が9/20(日)12時頃です!
すぐ売れきれますので、ご注意してください。

私は手に入りましたので、次回レビュー書いてみます。

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...