2020年8月5日水曜日

【腹筋】モテるサラリーマンの筋トレ【Youtube編】

こんにちは、中年サラリーマンで既婚者でもう異性にモテなくてもいいなんて思ってたらダメです。常に異性を意識して行動していないと魅力がない人間になってしまいます。

話術や見た目、オーラとか色々モテる要素はありますが、どんな人でも下っ腹が出てたら一気に魅力が半減してしまうと思います。でも筋トレなんてしてる時間がないって方へおすすめの腹筋Youtubeをご紹介します。私は会社の昼休みにこの動画を見てやっています!


【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング
これを昼休みによくやっています。



下腹をへこます腹筋トレーニング【下腹部】
こちらは少しハードです。視聴回数が凄いことになっています。



【初心者向け】立ったまま腹筋全体を鍛えるトレーニング!6分30秒の4種目
立ったまま腹筋できるなんて知らなかったので驚きました。



どうでしょうか?
会社ではダンボールを引いて行っていますが、ヨガマットとか置ければ腰や背中を痛めで済むと思います。他にもダンベルとかも買って社内に置いています笑





【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...