2020年7月31日金曜日

【フリマサイト】撮影ボックス Orthland【商品写真】

こんばんは、日に日にコロナ感染者数が増えていて不安を感じる方も多いと思いますが、いかがおすごしでしょうか?

今日はメルカリやminneといったフリマサイトなどを利用してる人におすすめな記事になっています。

販売したい商品の写真撮影にこだわっていますか?

ZOZOTOWNのような商品写真を撮れれば1番良いのですが、中々難しいですよね。
特に背景とか拘らないで撮っている人はふすまとか汚い絨毯がそのまま写っちゃている人もチラホラ。

そんなあたなにおすすめと言うか一つ提案したのがこちらの商品です。

撮影ボックス 撮影キット Orthland 撮影ブース カメラ スマホ用写真撮影用 22*23*24小型 簡易スタイジオ LEDライト付き 20PCS USB電源 背景スクリーン2色付 ミニ撮影ボックス マルチアングル撮影 折り畳み式 軽便携帯型 組み立て簡単

早速ポチってみました。

角2サイズくらいの封筒で届きました。

作り込みは簡単

LEDライトとフックが付いています

組み立てるとこんな感じ

ドラえもんのフィギアを撮ってみました

後ろの隙間とか気になりますが、商品だけに集中させたいのでしたら良いと思います。
今回買ったのは小サイズだったので、小物くらいしか置けませんが大きいサイズもあるみたいです。値段が1000円くらいなので気になったらぜひポチってみてください。


撮影ボックス 撮影キット Orthland 撮影ブース カメラ スマホ用写真撮影用 22*23*24小型 簡易スタイジオ LEDライト付き 20PCS USB電源 背景スクリーン2色付 ミニ撮影ボックス マルチアングル撮影 折り畳み式 軽便携帯型 組み立て簡単

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...