2020年8月7日金曜日

【情報】ニュースのアンテナ【ニュース】

情報収集ってどうしてますか?
今回はテレビを見る時間がないけど、テレビのニュースを見たい方へおすすめの方法を教えます。

ネットだけでもニュースはこと足りますが、テレビのニュースだと映像で観れるのでより頭に入ってくると思います。


ANNnewsCH 「JapaNews24 ~日本のニュースを24時間配信」
こちらはYoutubeで完全無料で公開しています。ちょっとタイミングが悪いと古いニュースが流れてしまいます。



TVer
https://tver.jp/
民放公式テレビポータルサイトでアプリも出ています。
こちらはガイアの夜明けなど報道番組を見忘れてしまった方におすすめです。


TBS NEWS 連続動画
こちらはTBSのニュースが公開されています。

私は帰宅中でも家に着いてもずっとYoutubeを観ています!
スマホで観てるとLINEとかいじりたいときに操作出来なかったりするので、iPadで付けっぱなしにしています。正直テレビは観ないので、置いてないです。








【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...