2020年7月26日日曜日

【SHARP】光触媒スプレー<MX-AZ03JK>【抗菌・消臭】

こんにちは、梅雨が長引いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

SHARPさんの商品をまた紹介したいと思います。
その名も「光触媒スプレー<MX-AZ03JK>」です。

こちらの商品について以下SHARPさんの公式ページから引用

主な特長
1.独自開発の可視光応答型光触媒を採用し、太陽光はもちろん、屋内照明の光にも反応。
高い消臭・抗菌・抗ウイルス効果を発揮
2.壁紙や床、家具、衣類など気になるところに噴霧して使用
3.一度の使用で効果が長期間持続

つまり一度塗布した箇所に光が当たると抗菌効果が機能するとこのことですね。
早速届いたので、実家中のドアノブなどに塗布しました。


においは普通のガスのにおいでした。正直、効果はわかりませんがやらないより、やったほうが良い精神です。

布などにも使用可能なので、カーテンや布団、洋服などに、または家具や床、トイレなどにも使用できます。

皆さんも気になるようでしたらぜひ使ってみてください。
おすすめ度:★★★★☆

https://cocorostore.sharp.co.jp/mx-az03jk

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...