2020年7月27日月曜日

【コロコロ】コロコロアニキ【月刊漫画雑誌】

こんにちは、4連休明けですね、正直しんどいですね。
そんな小生は30代の中盤を折り返す年齢なのですが、小学生のときにハマったいたのがコロコロでした。

そんな世代を狙ったコロコロが発売されてるのを知って購入しました。


ネタバレになっちゃうの内容は書けませんが、やっぱり私は「爆走兄弟レッツ&ゴー」を一番最初に見ちゃいました。てか正直そのくらいしか見てないです笑
卒業した世代を幅広く対象にしてるので、見たことない漫画とかも乗っててそんなに興奮してみれなかったです。

あと子供の頃と違い情報量がすごい少ないと思いました。
現役時代のコロコロだと漫画以外の情報、ゲーム・玩具・イベント情報など。所狭しと書いてあった気がします。

対象にしている相手が幅広くかつ対象年齢用の玩具とかが無いてところがあると思いますが、過去の記事とか掲載してくれてもよかったかなと思いました。


【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...