2020年3月15日日曜日

【栄養サプリ】加齢による体力低下を補うに【DHC】

こんにちは、皆さん。
体力や気力がなくなったと思いませんか?

私は仕事から家に帰ってきて料理、洗濯、掃除・・・とこなすともう体力がなくて何もできなくなってしまいます。たまに料理を食べたらいつの間にか寝てしまっていることもあったり。

そんなんじゃ、この副業時代に会社が終わってから何か仕事やスキルを付けるってことが出来ない!なので、体力・筋肉をつけるためにジムに通ったのですが、それ以外のアプローチもないのかと調べてたら一つ案が浮上しました。

『サプリで栄養補給!!』







まず披露回復の栄養といえば「コエンザイムQ10」なんですが、20歳でピークがきてしまい、60代で半分になってしまうそうです。「コエンザイムQ10」は体内のエネルギーを作るのに必要な栄養素です。DHCのサプリにはビタミンCも配合されていて、より身体に吸収するように作られているそうです。

コエンザイムQ10 包接体 徳用90日分

あと必須ミネラル(亜鉛・カリウム・カルシウム・クロム・セレン・鉄・銅・ナトリウム・マグネシウム・マンガン・モリブデン・ヨウ素・リン)の一つでもある「亜鉛」です。味覚や皮膚・粘膜の健康維持をサポートし、男性としての能力もサポートします。DHCでは健康値対策に役立つ「クロム」と若々しさをサポートする「セレン」も配合しています。

亜鉛 30日分

そして最後におすすめが「ビタミンB」です。そもそも細胞は、食べた物の栄養素をエネルギーにしています。このエネルギー生産が十分に行われなくなると、エネルギー代謝が低下し、疲労を感じるそうです。このエネルギー代謝を低下させないようにするに、ビタミンBが必要になってきます。

ビタミンBミックス 30日分

私はこの3種類のサプリを飲んでおります。気をつけていただきたいのは、ビタミンBを飲むと尿が真っ黄色になります。もし疲れがなかなかとれないとか、体力が低下したと感じていたらぜひサプリで必要な栄養素を摂ってみてはいかがでしょうか?





【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...