2020年3月10日火曜日

【花粉症対策】乳酸菌の効果【ヤクルト】

ヤクルト飲んでますか?












私は高校生の頃から急にお腹が弱くなってしまって、20年が経ちました。
いい加減この体質も嫌だと思い、2019年に色々試した結果、ヤクルトが一番効果がある気がします。

それからお腹のために半年くらい飲み続けているのですが、なんと花粉症がかなり緩和されるという予想してなかった効果が起きました!

全然花粉症の症状が起きないと、いつも届けてくれるヤクルトレディーに何気に聞いたらヤクルトは花粉症にも効果があると教えてくれました!
ちなみにヤクルトのホームページプレスリリースに載っていました。

スギ花粉に効果があるみたいですね!
毎年スギ花粉に悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

※私の飲んでいるのはヤクルトレディーからしか買えません。













【冷蔵】ヤクルト ヤクルト 6本入X5パック

【楽天】ヤクルト400

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...