2020年3月16日月曜日

【新駅】高輪ゲートウェイ【見学】

見てきました、高輪ゲートウェイ駅。
山手線は49年ぶり(西日暮里駅以来)、京浜東北線は20年ぶり(さいたま新都心駅)の新駅です。

残念なことに駅だけオープンしてて、無人コンビニとかはまだオープンしてませんでした。

雰囲気だけ味わってください。

コンコース











ホームの様子









噂のフォントが明朝体の駅名看板













西口方面











無人コンビニ









こんな感じです!
3月23日に無人コンビニ開店しますので、気になる方はぜひ行ってみてください。

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...