2020年2月23日日曜日

【商品レビュー】マイクロソフトのマウスHDQ-00008【マウス】








皆さん、マウスは何を使っていますか?

無線?有線?
ロジクール?バッファロ?

超個人的な感想ですが、マウスは有線派です。
そしてシンプルで多少の大きさがある方が好きです。

そんな私が人生で一番しっくり来たマウスがこれです。

Classic IntelliMouse HDQ-00008



ここ最近だけですでに4個も買っています。
個人のも会社のも全部これに揃えました。

IllustratorやPhotoshopとか細かい作業するので、ある程度の使い方におすすめです!
ゲームには向かないと思います!

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...