2020年2月24日月曜日

【商品レビュー】マスクが入荷しているサイト【マスク】









皆様、マスクが手に入らず困っていませんか?
私も普段使っているのが切れてしまって困ってたのですが、コスパ最高で信頼できる会社で手に入れられるとこを発見しました。

「モノタロウ」

ここで毎日ではないのですが、週何回か入荷してて、朝9時頃アクセスすると在庫が有になってることが!!いつも午前中に売り切れになっています。

販売しているのは2種類

「3層プリーツマスク」
「4層プリーツマスク」

60枚入りで値段も299円、399円とかなりお得です。
お一人2個までなので、必要な分だけ買ってくださいね。




【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...