2020年2月20日木曜日

【You Tube】おすすめのYou Tuber(チャンネル)① 超常現象部門

皆さん、You Tubeは観ていますか?
小生はテレビを殆ど観なくなり、代わりにYou Tubeばかり視聴しています。

そんなYou Tube大好きなな小生が今回おすすめなYou Tuberやチャンネルをピックします!もし興味があれば御覧ください。

この記事はシリーズにしていきたいので、今回はこちらのジャンルに特化したYoutuberをご紹介します。

「超常現象部門」

Naokiman Show (2020年2月現在登録者数109万人)



よく調べて作り込みがしっかりしていて、本当に面白いです。アメリカで育ち、アメリカの文化なども詳しいので、そういう話も聞けて勉強にもなります。話し方も独特でキャラもちゃんと立っていて、あまり主張してないとこがいいです。時々軽い下ネタがありますが、題名部分に注意表記がしてあります。先日、地上波にも出演し書籍も発売して波に乗っています。2020年大注目Youtuberの一人です。


Naokiman 2nd Channel (2020年2月現在登録者数34.1万人)


NAOKIMANの2ndチャンネルになります。一つの事件や事案を深掘りした内容や、料理やゲーム実況など公開しています。更新ペースはいまいちですが、深堀り動画は見る価値あります。


ウマヅラビデオ (2020年2月現在登録者数106万人)



こちらは都市伝説と心霊系が多くて少し怖い内容が多いのですが、3人の軽快なトークと巧みな編集で、面白く見れます。たまに何言っているのかわからない時とかありますが・・・笑


STスタジオ (2020年2月現在登録者数66万人)



都市伝説や心霊系が多いです。事故物件とかで撮影している度胸が素晴らしいが登場人物が多くてよくわからないときがあります笑
他にも野球やドッキリ動画もあって和気あいあいとしたチャンネルです。



今回は以上ですが、You Tubeって広告が邪魔じゃないですか?You Tube Premiumに登録すると広告が非表示になります。

簡単にYou Tube Premiumのメリットをまとめてみました。
①広告が非表示
②バックグラウンドで再生可能
③オフライン再生
④YouTube Music、YouTube Originalsも利用可能

月額が税込み¥1180です。
上記のメリットに魅力を感じる人はぜひ登録してみてください。

https://www.youtube.com/premium

ちなみに私は有料会員です♪


価格:1,100円
(2020/2/20 07:56時点)
感想(4件)

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...