2021年4月26日月曜日

【マスク】ミネベアミツミ【不織布マスク】

ミネベアミツミ 超精密加工部品メーカーが国内クリーンルームで生産し販売 ウイルス飛沫ろ過効率99%のフィルター(VFE)を採用 日本製

「マスク戦争に終止符を」

個人的にマスクは不織布とこだわりがあります。しかし不織布マスクって星の数ほど発売されてて何を買うか迷いますよね。

以前紹介した前田工繊が私の中で暫定一位だったのですが、それを上回るマスクを発見しました。




こちらのマスクもオール日本製です。なんと偽物も出回るくらい人気です。
ミネベアミツミさんは精密加工部品メーカーで、その技術を生かして高捕集効率フィルタを開発できたそうです。

不織布部分が柔らかくて、ずっと使用していても息苦しくないです。それと紐も伸びやすく耳が痛くなりません。

しかし、やはり値段がネックになってきます。気軽に買える値段ではないのですね。普段乗らない満員電車などに乗る機会などに使用してみてはいかがでしょうか?






【価格改定致しました!】【50枚入】ミネベアミツミ高捕集効率フィルタマスク日本製50枚

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...