2020年12月28日月曜日

【マーベリックス ビアステーション】エルディンガー ヴァイスビア ペットボトル【ペットボトルビール】

 再開のお知らせ

引っ越しから、親の入院といろいろ起きた下半期でした。
これからまたホゾボソとBlogを再開したいと思います。

家電や介護商品など色々幅広くレビューできたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

再開の記念として、巷で噂になっているペットボトルビールを買ってみました。

【発売記念キャンペーン】 【生ビール】 エルディンガー ヴァイスビア ペットボトル [ 500ml×6本 ]



ビールの味は典型的なドイツのビールって感じです。
ペットボトルだから持った感覚に違和感が笑
ジョッキや缶、瓶と硬いと思い込んで持ってしまうみたいです。

しかしペットボトルだと蓋も出来て、持ち運び安いですね!
飲み歩きにも最適だと思います。
もしご興味があればぜひ!


【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...