2020年11月6日金曜日

【お鍋】取っ手の取れるティファール【料理男子】

料理していますか?
私はなるべく自炊しようと奮闘しています。

理由としては
①外食より安くすむこと
②料理が出来る男はモテる
③料理の経験が色んなことに約立つ(段取り力)

とまぁ料理のメリットは色々ありますが、準備とか片付けが面倒です。
とりあえず料理器具を揃えないことには始まらないので、これを買いました。



ティファール フライパン 鍋 9点 セット 「 インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット9 」 チタン プレミア 5層コーティング L63191 取っ手のとれる T-fal 【ガス火専用】



「取っ手の取れるティファール」ですが、やはり取っ手が取れるのが本当に便利です。
単身者用の部屋だとどうしてもキッチンがおまけ程度しかないので、本当に重宝です。




実際に届いたセットの全容
透明の蓋はお鍋を冷蔵庫に入れて保存する専用の蓋です。


取っ手の部分が汚れるのでそこはよく手入れしてくださいね。
このセットだとフライパンの蓋が付いていませんので、別途買うことをおすすめします。
そんな高くなくていいと思うのですが、持ち手が立つタイプが便利だと思います。

和平フレイズ フライパンカバー 折りたたみスタンド式ハンドル兼用パンカバー リーンズ 20~27cm 兼用 ふっ素樹脂加工 ガラス窓付 LR-8093

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...