2020年9月15日火曜日

【にきび】大人の洗顔おすすめ【オードムーゲ】

皆さん(男性諸君)はスキンケアしていますか?
小生は高校生くらいからスキンケアには気を付けていましたが、この洗顔と化粧水に出会ってから5年以上使っています。


[左]オードムーゲ 泡洗顔料 しっとりタイプ 150ml
[右]小林製薬 オードムーゲ 500ml 薬用ローション(ふきとり化粧水)

実際に使ってからニキビらしいニキビが出来なくなりました。
(さすがに不規則な生活が続くとできちゃいますが)

洗顔は泡タイプで使いやすいですし、化粧水は少し高く感じると思いますが大容量なので半年くらい使えると思います。




ちなみにメンズ専用もあります。
今のがなくなったら使ってみたいと思います。





本当におすすめなのでぜひお使いください!

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...