2020年7月12日日曜日

【暑い夏】涼しくなるツール【涼しく過ごす】

こんにちは、今年は新型コロナ対策のため窓を開けて換気してたりで、中々涼しくなりません。特に湿気も多いこの時期は大変です。

そんな皆様におすすめするは、お部屋にあるクーラー以外でも涼しくできる商品をおすすめしたいと思います。

【予約】ポータブルクーラー ホワイト IPC-221N ※7月中旬頃入荷予定
持ち運びのできるクーラーになります。エアコンが設置できないお部屋、キッチン周りや倉庫で長時間作業をするときなど、重宝されます。
注意点はノンドレーンタイプになるので、熱くなった水を外に出さずに後ろの排気ダクトから熱風がでることです。なので排気ダクトから外に逃してあげないといけません。




[ソニー] REON POCKET レオンポケット

SONYがクラウドファンディングで商品化した「着るクーラー」が一般販売を開始しました。専用のインナーに取り付けるだけであとはアプリで操作して温度の調整を行います。レビューみると賛否別れていますが、外回りの営業マンは一度試してみてはいかがでしょうか?ちなみに温度を上げることも可能ですので冬でも使えます。




シャープ 除湿機 兼 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 18畳 / 空気清浄 32畳 ウイルス 花粉 消臭 ホワイト KC-HD70-W

言わずと知れたシャープのプラズマクラスターです。最近会社の湿度がとんでもなく高く、ドライモードで除湿を図ると、お部屋の気温も下がります。今まで加湿器は買ったことがあったのですが、除湿機を使ったことがなかったと思い調べてみたら両方の機能を兼ね備えたプラズマクラスターを発見しました。また洋服の乾燥としても使えますので、ぜひ湿気に悩んでいたらいかがでしょうか?



今回は以上となります。
また涼しくなる製品を見つけましたらご紹介したいと思います。
個人的にはプラズマクラスターを買う予定です。買ったらまた紹介したいと思います。


【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...