2020年5月30日土曜日

【経営破綻】レナウン経営破綻の衝撃【アパレル崩壊】

こんにちは、5月ももう終わりですね。
つい少し前の話になりますが、レナウンが経営破綻しました。

アパレルの世界にも足を踏み入れていた小生にとって、レナウンは潰れることのない超大手だと思っていました。Aquascutumとかあんなに高いのにそんなに企業の蓄えとかなかったのかなと思ってしまいました。

まぁ出来るサラリーマンは憧れるAquascutumですが、セールが始まっております。
この際に有名なゴム引きコートなどいかがでしょうか?

https://aquascutum.jp/

前にAquascutumのネクタイ使ってましたがやっぱり良いものは違いますね。シルクで柔らかくて、しやすかったです。

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...