2020年5月31日日曜日

【タイムセール】自分が欲しいと思った物・買った物【Amazon】

おはよございます、過ごしやすい日曜朝ですね。
Amazonのタイムセールで気になった商品をご紹介します。

コイズミ 携帯扇風機 ハンディファン 手持ち/卓上両用 静音設計 ミニ USB 充電式 3段階風量調節 グリーン KPF-0991/G



これは思わず買ってしまいました。
会社でUSB扇風機を付けてない人のが少なくて驚きました。しかもこれならハンディーにもなって最大5時間使えるようです。


ackery ポータブル電源 240 大容量67200mAh/240Wh 家庭アウトドア両用バックアップ電源 小型軽量 PSE認証済 純正弦波 三つの充電方法 AC(200W 瞬間最大400W)/DC/USB出力 車中泊 キャンプ アウトドア 地震停電 防災グッズ 停電時に非常用電源 ソーラー充電 環境にやさしい 省電力 24ヶ月保証



次はこのポータブル電源です。防災対策にいかがでしょうか?
USBだけでなく、コンセントからの給電も可能です。
防災だけでなく、アウトドアとかにも使えますね。

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...