2020年4月11日土曜日

【心霊動画】You Tubeチャンネル

こんにちは!
突然ですが、心霊番組とか好きでしたか?
小生は小さい頃は怖くて観てられませんでした。

そんな小生も35歳になって、余裕で観れるようになりました。(多分)
でもテレビでは心霊番組が一掃されてしまってまったく放送していません。

そんな心霊番組を欲しているあなたに今回は心霊You Tubeチャンネルをご紹介します。

ゾゾゾ(2020年4月現在登録者数31.6万人)

ゾゾゾはYoutubeで心霊動画にハマってしまうきっかけになったチャンネルです。登場する人物が結構大人なので落ち着いてみれます。基本4人で撮影を行っているのですが、各個性がとても好きです。まじでおすすめです。





【恐怖の心霊検証】Mtv(2020年4月現在登録者数6.66万人)

Mtvは無駄にイケメンな方と女性一人で撮影しています。2人で心霊スポットとか行ける神経が凄すぎます。時々一人でも撮影していますが。こちらも真面目に心霊スポットで撮影しているので、安心感はあります。





オウマガトキFILM(2020年4月現在登録者数2.81万人)

オウマガトキFILMはまだ動画数が少ないですが、体を張って撮影しています。犬鳴トンネルでテントで1泊するなど今の地上波ではお目見えできない企画をやっています。こちらもワチャワチャしてないので落ち着いて観てられると思います。





オカルト部(2020年4月現在登録者数19.8万人)

色んな企画もやっててコンテンツも豊富です。配信もやっててかなり頑張っているチャンネルだと思います。霊能力者とかも登場しますので、そういうのがお好きな人はハマると思います。





今回は以上ですが、おすすめのYoutubeをみて呪われても当ブログは一切責任はもちませんので、ご了承ください。



【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...