2020年4月14日火曜日

【楽天】Rakuten UN-LIMIT【SIMレビュー】

おはようございます、昨日は台風みたいな気候でしたね。 そんな中、クロネコヤマトさんの店舗まで楽天のSIMカードを取りにいってきました。


 

びしょ濡れになりながら持って帰ってきました。
しかしいざ設定をしようと思ったら・・・


なんでやねん。
楽天側が対応しきれてないみたいですね。

また繋がりましたらレビューしたいと思います。


「Rakuten UN-LIMIT」

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...