2020年4月16日木曜日

【アルコール除菌】TOAMIT アルコール洗浄タイプハンドジェル【手ピカジェル代替品】

こんにちは、アルコール消毒で有名な「手ピカジェル」がなくなてしまって代替品を探してみました。

「TOAMIT アルコール洗浄タイプハンドジェル 500ml 」

注文して約6日経ってようやく届きました。
見た目はこんな感じです。



手に出した感じ、手ピカジェルよりベトつき感がある?くらいでそんな遜色ありませんでした。


手ピカジェルより若干ベトつくかな~?って感じです。
実際の効果は小生では調べられないので、こちらの記事をご覧ください。

小生的には手に入らない手ピカジェルの代わりに使うに十分値すると思います。




【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...