2020年4月23日木曜日

【在庫処分セール】Amazonの在庫処分セール【掘り出し物】

こんばんわ、皆様体調はいかがでしょうか??
小生は在宅ワークになれず、毎日通勤で疲弊する毎日です。

ストレスでネットショッピングしてしまっている方も多いではないでしょうか?
私は新型コロナの影響で外出自粛しているせいか、ネットショッピングしまくっています。

そんな小生がおすすめするAmazonのコーナーがあります。
それは

「在庫処分セール」

です。

その中で今回もっとも気になったのはCW-Xの

[シーダブリューエックス] スポーツタイツ エキスパートモデル2.0 (ロング丈) 吸汗速乾 UVカット ストレッチ メンズ HXO409

これの前のバージョンを持っているのですが、かなり締め付けが強く筋肉痛になりにくいと感じました。また膝などへのサポート機能もあり負荷の軽減になります。
最近、コロナの影響でランニングしている人が増えているそうですが、CW-Xのスパッツを履いて走ってみてはいかがでしょうか?

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...