2020年3月1日日曜日

【You Tube】おすすめのYou Tuber(チャンネル)② ビジネス部門

【You Tube】おすすめのYou Tuber(チャンネル)②

前回は「超常現象部門」でしたが今回は

「ビジネス部門」です。

早速ですが紹介していきたいと思います。

堀江貴文 ホリエモン(2020年3月現在登録者数95.9万人)



名実ともに有名な著名人です。個人的に堀江さんが一人で話してる動画のが好きです。アンチの方も多いかもしれませんが、観ておいて間違いないと思います。特に経済関係の話は秀逸です。


鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)(2020年3月現在登録者数 非公開)



元々日本マクドナルドで大活躍された方です。話を聞いているとモチベーションが上がります。特に管理職の人へ向けた内容がとても印象的です。


マコなり社長(2020年3月現在登録者数47.1万人)



プログラミングスクールの経営者です。仕事に対する思考法や、生活スタイルまで幅広くカバーしています。話し方も印象が良くて、個人的にすごい好きです。


マナブ(2020年3月現在登録者数31.4万人)


アフェリエイトブログやYoutubeのノウハウ、テクニックを教えてくれます。毎日アップされているので、話の内容が被ってたりしますがおすすめです。特にアフェリエイトなどに興味がある方は必見です。


メンタリスト DaiGo(2020年3月現在登録者数3195万人)


世界中の学術論文などを読んで、幅広いテーマを更新しています。モチベーションの上げ方などとてもわかり易いです。

今回は以上です。
ビジネス系は今とてもトレンドになっている分野なので、すぐに第2段をやりたいと思います。

ちなみにYou Tubeの広告って邪魔じゃないですか?
You Tube Premiumに加入すると広告が消えます。

簡単にYou Tube Premiumのメリットをまとめてみました。
①広告が非表示
②バックグラウンドで再生可能
③オフライン再生
④YouTube Music、YouTube Originalsも利用可能 ←これはほとんど利用してない笑

月額が税込み¥1180です。
上記のメリットに魅力を感じる人はぜひ登録してみてください。

https://www.youtube.com/premium



【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...