2020年3月21日土曜日

【オフィス服装】オフィス内の室内靴履き替え【革靴】


一日革靴を履いていると足が臭くなりませんか?
私はなります!!それにずっと履いていると革靴も痛んで寿命を短くしてしまいます。革靴って意外とお値段しますよね。

そんなサラリーマンの皆様におすすめなのが、社内履き用の一瞬革靴に見えるスリッパです。

社内で履き替えるとスゴい楽ちんで動きやすいです。
Amazonなどで沢山安いものもありますので、一足いかがでしょうか?

私はこれを買いました!

[NEARDREAM] ビジネス サンダル




茶色がないのが残念です。
茶色は中々ないので、少し値段上がりますがこれを買おうと思っています。

[デデス] レザーシューズ


スーツはベルトと革靴の色を合わせるのが常識なので、黒と茶を用意しとくのはマストですね。

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...