2021年5月26日水曜日

【体力増強】にんにく卵黄サプリ【にんにく】

 仕事が終わって、ご飯作って食べ終わる頃には体力が限界で寝てしまうことが増えました。加齢のせいでしょうか?

根本的に体力がないのかと思い、ジョキングを始めたりもしましたが、この際なのでサプリにも頼って思いました。

ついに「にんにく卵黄」に手を出してみました。



【健康家族】伝統にんにく卵黄 62粒入(405mg×62粒入)にんにく健康食品売上日本一 アマニ油配合



【栄養成分】2粒(1.21g)あたり エネルギー:7.08kcal、たんぱく質:0.11g、脂質:0.52g、炭水化物:0.50g、食塩相当量:0.007g、GSAC(γ-グルタミル-S-アリルシステイン):0.36mg~1.20mgmg/2粒

これを飲むようになってから意図しない居眠りがなくなりました。まだ一週間しかたってないので、なんとも言えませんがジョキングの効果も相まっているのかもしれません。

気になるかたぜひお試しください。
ってサプリ飲み過ぎなきがしてきた。






【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...