2020年12月30日水曜日

【筋トレ】ジョイントマット【ヨガ】

ジムに月1万円とか払っていませんか?

家のちょっとしたスペース、なかったら作ってそこで筋トレしたら無料です。
そのスペースにジョイントマットを引いちゃえば、あっという間にジムスペースの完成です。



これを引いとけばダンベルで床を傷つけたり、腹筋とかクランチしても体がいたくありません。それに引いたことでモチベーションが上がります!!

お正月休みで太りそうでしたらぜひ引いて筋トレしましょう!





SOLPEX トレーニング ジョイントマット エクササイズマット 防音 衝撃吸収マット ホームジム 大判 ジムマット 60cm×60cm×1.2cm 6/24枚 キズ防止 高硬度 振動吸収 床保護 抗菌 トレーニング器具用マット サイドパーツ付

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...