2020年5月17日日曜日

【ビジネス靴】人生で一番フィットした革靴【KENFORD】

こんにちは、まだ非常事態宣言が解除されておりませんが、いかがお過ごすでしょうか?
これから梅雨の季節になってきますが、靴ってどうしてますか?

私はずっとスペインやイタリアのブランド靴を履いておりましたが、ある時見つけて買った革靴が本当に良かったのですがまったく見つからなくて別の靴を履いてました。

ですが、こないだ見つけて品番と名前がわかったのでネットで購入しました。
これです



値段も1万円台でお求め安いのと、この靴本当に履きやすくて感動したのです。
2回目の購入で、黒も買うつもりです。

皆さんももし気になったらご検討ください。
私の購入したサイズは26.5cmで、普段はNIKEでは28cmを履いております。


【特価22%OFF】ケンフォード(リーガル社製)KN62 ACJストレートチップ黒 茶

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...