2020年5月4日月曜日

【マスク】価格暴落へ【GW明け】

マスクの値段が暴落しております。
先週まで1枚あたり52円とかでしたが、現在32円になっております。


週刊文春さんにこんな記事があがってました。
マスクの値段がGW明けに一気に下がる? 業者が「戦後の闇市のよう」と語る理由

楽天市場 マスク

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...