2020年3月30日月曜日

【電子決済】モバイルSuica【お得な買い方】

このアプリで人生が変わったと言っても過言ではないです。

「モバイルSuica」

変わったこと

①定期入れを捨てた
②お財布を持ち歩かなくても平気
③定期購入が楽


まずは①ですがスーツのズボン右ポケットを高校生の時からずっと占領していた定期入れを持ち歩かなくてすむようになりました。身軽が、一番ですよね。


②ですがちょっとしたお出かけにお財布が要らなくなりました。残高少なくてもクレジットからチャージも出来ます。各社コンビニのポイントもスマホに対応してます。


③定期購入で並んだり、自動券売機で購入する手間がなくなりました。


今の時代、コンビニなどで小銭を探して払うってこともなくなり、並んでる人やレジのやりとりがスマートじゃない人を見るとちょっと哀れだと感じてしまいます。

またViewカードのみSuicaのオートチャージに対応しております。Viewカードを作っておくのもいかがでしょうか?Suicaにチャージから定期券の購入までポイントが付きます。またSuicaでの購入でもポイントが付きます。

毎日使う物なので、少しでもお得に使いたいですね!

【日本製マスク】最高のマスクを発見【JN95】

 ついに最強のマスクを手に入れました。 今まで不織布のプリーツマスクに拘っていましたが、最近流行りの4層の立体的なマスクにしてみました。 [日本製JN95マスク]マスク 日本製 不織布 個別包装 JN95 日本製マスク ※付けた感じ 今までのマスクに比べて呼吸がしやすく、息苦しさ...